Top > 注目 > 楽しそうな新卒採用サプライズ

楽しそうな新卒採用サプライズ

新卒採用サプライズみたいなやり方と言うのも
あるんだなと思いました。

こういうアイデアが無かったので、ちょっと驚いています。

いろいろとアイデアを出してみるのも良いのかもしれません。

イベント絡みでのサプライズと言うのを考えていて、
こういうのを見ると、フラッシュモブと言うのも面白そうだなと思いました。

せっかくのサプライズですから、
思い切った事をやって楽しんだ方が良いのかなと思ってしまいました。
実現させてみたいです。

参照:2.bp.blogspot.com/-VJz1ga-5x1s/UM-uN5fUtOI/AAAAAAAAIGk/HXdOV_ZK4FQ/s1600/wedding_houkoku04.jpg

注目

関連エントリー
見つけたいお墓の永代供養見つけたい移動式の足場楽しそうな新卒採用サプライズフラッシュモブ福井が気になるグレイテストショーマン結婚式余興が気になるフラッシュモブの始まり方が知りたいフラッシュモブの情報を収集する不思議なフラッシュモブ
カテゴリー
更新履歴
低い手数料だと利用者にかかるふたんについて(2023年2月16日)
見つけたいお墓の永代供養(2021年6月22日)
見つけたい移動式の足場(2021年5月12日)
楽しそうな新卒採用サプライズ(2018年7月 4日)
フラッシュモブ福井が気になる(2018年5月15日)